興味津々! A社の対応

4月3日長い会社名になり、
先日、銀行口座名義も変更が完了したと経理からの一報を受けて、各所へ連絡。
顔が見える担当者には、メールでさらりと伝えればすむのだけれど、
困ってしまうのが、担当者がおらず、
webのいわばマイページから変更手続きをせよというところ。
ヘルプページを見ても要領を得ず、
結局はカスタマーサービスへメールで問い合わせる。

おおよそいいテンポで返信をいただき、
回答通りに試すものの「銀行口座名義の変更」というミッションは終了しない。

「その他にもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。」
という返信を額面通りに受け取って、何度かメールのラリーを続ける。

そして「検証をしたところ、氏名欄には15文字までしか入力できないことを確認いたしました。こちらの件については、文字数の幅を広げることは可能であるか、確認の上、回答させていただきます。」と返事がかえってきて、30時間以上経つ。

長い会社名のために入力ページのしくみを変更してくれるのか? 
はたまた? A社の対応がたのしみ。

[制作:呑猫]

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